ぷっさん速報 プロレス・wweまとめブログ

ぷっさん(プロレス大好きおじさん)向けwwe・プロレス情報をまとめています

女子プロレス

1: ニーニーφ ★ 2020/05/25(月) 22:42:40.51
木村花さんの突然の死から2日たった23日も、多くのレスラーがSNSで追悼の言葉をつづった。

ダンプ松本(59)はツイッターで「可愛そうで可愛そうで悲しいです」。
長州力(68)もツイッターで「残念です!なぜ無視しなかった!なぜ相談を!仲間は?親は?憧れていた夢が叶ったのに!頑張っていたのに!」などと記した。

所属するスターダムでは追悼興行やファンの献花の場を検討している。
新型コロナウイルス感染拡大の影響で時期は未定だが、団体関係者は「少し先になると思うが、追悼できる場を作ってあげたい」と話した。

団体では、コロナ禍で集合できない状況のため、グループLINEなどを使いながら選手の心のケアに努めているという。

木村さんは亡くなる前に、団体事務所のドア前に飼っていたオスの子猫「からあげくん」を仲間たちに託すように置いていた。
関係者によると、子猫は今後、団体の寮で飼うという。

https://www.nikkansports.com/battle/news/202005250000536.html

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590414160/

no title
【スターダムが木村花さん追悼興行を検討 新型コロナの影響で時期は未定】の続きを読む

1: ニーニーφ ★ 2020/05/25(月) 22:25:59.37
女子プロレスラーの世志琥(よしこ、26=SEAdLINNNG)が“ギャップ萌え”のSNS動画で大ブレーク中だ。
動画サービスTikTok(ティックトック)での、こわそうな見た目と裏腹のかわいらしいお菓子作りの動画が話題を呼び、5月中旬現在、フォロワー数はTikTokで約20万人、ツイッターで約10万人を超えた。
この人気をどう感じているのか、世志琥に聞いてみた。

TikTokのフォロワーは20万人、ツイッターは10万人。この1カ月でSNS界のスターとなった世志琥は「ほんとに、人生変わったんじゃねーかぐらいの勢いだよ」とZoomの画面越しにうれしそうな笑顔を見せた。

新型コロナウイルスの影響で自宅待機となったのを機に、4月14日から1カ月連続投稿チャレンジをスタート。「コロナ」と書かれた障子を破ったり、浜崎あゆみ風のメークをするなどのユニークな動画で少しずつフォロワー数が増えていった。
大きな転換点となったのは5月1日にあげたディズニーランド風のチュロスを作る動画。話題を集め、1日で約5万人ものフォロワーが増えた。
「ちょうどディズニーランドが休園中で、行きたくても行けない人がたくさんいると思ったから園内で売ってるチュロスを再現しようと思ったんだ。それがこんなに反響を呼ぶとは…」。うれしい誤算だった。

相棒の力も大きい。動画をプロデュースしているのが、あぃりDXさん(22)。90年代に一世風靡(ふうび)した全日本女子プロレスの故今井良晴リングアナを父に持ち、今年からシードリングの宣伝部長を務めている。
連続投稿チャレンジを持ちかけたのもあぃりさんで、アイデア、編集など献身的にサポートしてくれているという。「あぃりちゃんがすごく自分のことを生かしてくれている」と世志琥。特技の料理が、人々が自粛するこの時期にうまくはまった。

新たに注目してくれた人の多くはプロレスになじみがない。今いるのは所属選手4人の小さな団体。フォロワーの人を、会場へと誘導するのが今の目標だ。
「TikTokを利用しているのは、本当に若い世代の子、小、中学生が多い。これからの女子プロレスやプロレスに必要なのも、そういう若い年齢層だと思うんだ。
そういう子たちがちょっとでも興味を持ってくれて、会場に足を運んでくれたらいいなと思ってる」。

3月23日の試合を最後に団体も自粛期間に入り、自宅で1人練習する日々が続く。「プロレスラーなんで、リングの上に立って、お客さんに見てもらってなんぼ。早く試合がしたい。自粛が明けたら初めて見にきてくれる方も増えると思う。自分の中にあるプロレスLOVEな気持ちを爆発させて、みんなの心に届くプロレスをしたい」。
日課となった動画制作に励みながら、再開の日を待つ。「コロナでストレスがたまる世の中だけど、うちの動画みて、楽しめよな。てめーら、コロナが収束したら、うちの試合みにこいよ! そこんとこ、よろしく」。【高場泉穂】

no title

ダッフィーのオムライスなど出来上がった料理は美しい
no title

浜崎あゆみ風のメークも
https://www.nikkansports.com/battle/column/pwrestling/news/202005180000193.html

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590413159/

【【女子プロ】ヒールレスラー世志琥、見た目と裏腹“ギャップ萌え”で若い世代に大ブレーク中 TikTokのスターに】の続きを読む

1: Time Traveler ★ 2020/05/24(日) 10:25:55.19
女子プロレス団体スターダムの看板選手、木村花さんが23日、死去した。同日、団体の公式ツイッターなどで発表された。22歳だった。死因は明かされていない。トップ選手として活躍しながら、フジテレビで放送中の番組「テラスハウス」にも出演し、人気を博していた。

   ◇   ◇   ◇

木村さんの突然の死は木村さんが出演していた「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」の関係者に衝撃を与えた。最新作の同作は昨年5月に配信が始まり、木村さんは同年9月から出演。複数の関係者によると、23日朝「大変なことが起きた」などと関係各所に連絡が回ったという。

番組の公式サイトなどは「木村花さんの突然の訃報に接し、言葉を失っております。ご親族の皆様へ謹んでお悔やみ申しあげるとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます」と追悼コメントを発表。緊急事態宣言前に撮影済みだったネットフリックスの26日、6月2日配信回の休止と、フジテレビの25日深夜放送回の休止も発表された。ネットフリックスは公式ツイッターで「今後予定しておりました新着エピソードに関して、配信は見送らせていただきます」とした。

番組の制作会社は取材に「担当者が不在でお答えできません」とだけ答えた。

◆「テラスハウス」 縁のない男女6人が共同生活するシェアハウスの様子を四六時中、カメラで追うリアリティー・ショーとして、12年9月12日から14年9月29日までフジテレビ系で放送。放送終了後の翌15年2月には劇場版「TERRACE HOUSE CLOSING DOOR」が公開。同年9月に「-BOYS&GIRLS IN THE CITY」をNetflixで世界各国に配信して以降、ネットフリックスとフジテレビの配信サービスFOD(フジテレビオンデマンド)で配信後、地上波で放送してきた。

◆木村花(きむら・はな)1997年(平9)9月3日、横浜市生まれ。母は元プロレスラー木村響子で父はインドネシア人。15年に武藤敬司主宰団体「WRETLE-1」のプロレス学校に1期生として入学。16年3月に才木玲佳戦でデビュー。フリー、ACE、W-1を経て、19年3月にスターダム入団。ユニット「TOKYO CYBER SQUAD」を率い、活躍していた。164センチ、58キロ。得意技タイガーリリー、ハイドレンジア。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200524-25230725-nksports-ent

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590283555/

no title
【【悲報】テラスハウス制作会社「担当者が不在でお答えできません」】の続きを読む

531: お前名無しだろ (スププ Sdba-dumk)
カイリはツイでコメントしてる
この死を無駄にしないためにもSNSについて考えようって

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1589693655/

B0E82DDC-F006-4F79-9934-F091FDC2C2FF
【カイリ・セイン、イオ、ナタリア達も追悼のコメント【木村花】【海外選手】】の続きを読む

1: THE FURYφ ★
23日に亡くなった女子プロレスラーの木村花さん(享年22)が所属する「スターダム」の創設者で、
現在はエグゼクティブプロデューサーのロッシー小川氏がツイッターでコメントを出した。

ロッシー小川氏は「木村花が永眠しました。花は勝ち気そうで実はナイーブな女の子でした。
きっともっともっとプロレスがやりたかっただろう。ジュリアとの対決はまだまだ見せたかった」とコメント。

さらには、「私の誕生日(5月1日)には『まだまだ自粛が続くので、今度小川さん邸でご飯作らせて下さい!
一緒に食べたいです』というLINEをくれた。合掌!」と優しい人柄を振り返った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200523-00010025-encount-fight

引用元: ・https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1590221775/

【木村花さん所属「スターダム」創設者のロッシー小川氏が追悼「花は勝ち気そうで実はナイーブな女の子」】の続きを読む

このページのトップヘ