9: お前名無しだろ (ワッチョイW 82f4-pkts)
共演者が陽性と判明した番組が8月1日。潜伏期間はおよそ2週間。今日は13日。数字上は辻褄が合うが…
PCR検査するのが早すぎたのでは?という気もする

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1597326320/

D8AFF825-D542-4377-AF9A-AAB896A0459F
11: お前名無しだろ (ワッチョイW 9924-0POB)
>>9
棚橋ーー!!なんか呟いてくれー!!
小島鷹木SHO天山タイチ飯伏はつぶやいたぞ!

167: お前名無しだろ (ワッチョイW 2e5f-1yDO)
>>11
ペ様もなんかうめぇって呟いてたね

12: お前名無しだろ (ワッチョイW 064c-h1Qh)
棚橋なら逆に納得できるからなぁ

14: お前名無しだろ (ササクッテロラ Spf1-r9Rs)
飯伏タイチ小島鷹木天山→中止後ツイートあり
内藤→中止後の目撃談あり

感染がわかってすぐ中止が決まる大物といえばもう棚橋かオカダしかいない

17: お前名無しだろ (スプッッ Sdc2-0POB)
>>14
二週間以内の陽性者共演という既成事実がある棚橋がやはり本命か

120: お前名無しだろ (アウアウエー Sa4a-gmdH)
>>14
プ王も試合前にインスタ更新してるしなあ

15: お前名無しだろ (ワッチョイ 6eda-coKY)
そういやオカダも感染者と共演してたから
まだまだ続くかもな

16: お前名無しだろ (ワッチョイ 9924-p5K4)
【新日本】レスラー発熱で愛媛・宇和島大会を試合開始直前に中止
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6368240

ヤフートップだ~

19: お前名無しだろ (ワッチョイ 6eda-coKY)
大会自体を中止だから
味覚障害とかほぼ確定要素があったんだろうな

26: お前名無しだろ (ササクッテロ Spf1-yCzg)
>>19
急激な発熱で40度近くとか?
単なる発熱であってほしい。

41: お前名無しだろ (ワッチョイW e18d-NcGc)
>>19
それはわからない
まず発熱という状況で選手を試合に出すわけにはいかないし、当該選手に検査する環境が無かったり、結果が出るまでに大会が始まってしまうとかになれば陽性だった際に被害を拡散させてしまうリスクが生まれるので、疑惑レベルでも中止の判断に足る状況になる
直近で同じ事象といえるみのる発熱時も陰性反応は出てたから大会その物はやれたわけだ

54: お前名無しだろ (ワッチョイ 9924-p5K4)
>>41
そうだよね
特に今回は、「発熱だけならリスクは少ない」
といえる状況にない
ここ数週間、選手は2日に1度は試合をしており
移動も合同でバス
もし陽性だったらほぼ全員が疑わしい、ということになる

急いで検査して「陰性です!」というお墨付き
をもらわない限り苦しいだろう

22: お前名無しだろ (ワッチョイW 9924-XMa/)
ヨシハシがshoのツイートをリツイートしてるな
ヨシハシも大丈夫か

28: お前名無しだろ (ワッチョイW e989-zw5f)
もし万一棚橋陽性なら洒落になってないな

29: お前名無しだろ (アウアウエー Sa4a-68fl)
棚だったらここまで引っ張らないんじゃ…

34: お前名無しだろ (アウアウウー Saa5-Xvsv)
ジュリアも欠場か
発熱欠場今後も続くな

75: お前名無しだろ (アウアウウー Saa5-uLKH)
>>34
ダムのジュリアだよな、どこに欠場ってかいてあるの?

85: お前名無しだろ (ワッチョイ 9924-178q)
>>75

ダム公式

ひめか戦でのダメージによる頭痛と思われる

35: お前名無しだろ (ワッチョイW 59b2-VsEH)
とりあえず陽性か陰性かはっきりするまでは公表はなしかな

38: お前名無しだろ (スプッッ Sdc2-0POB)
飯伏田口天山小島タイチ鷹木SHOヨシハシ

中止後ツイート、リツイートしたレスラー

45: お前名無しだろ (ササクッテロラ Spf1-r9Rs)
オカダもやばいっての
歌広場と共演してたし

50: お前名無しだろ (アウアウエー Sa4a-68fl)
>>45
ちょうど2週間前だよね

52: お前名無しだろ (ワッチョイW 9924-0POB)
>>45
棚橋にしろオカダにしろ
新日の屋台骨だ
大事ないことを祈るよ

58: お前名無しだろ (ササクッテロ Spf1-yCzg)
>>45
で、その後検査したかどうか未発表なんだよな

65: お前名無しだろ (ワッチョイW 8124-68fl)
熱中症であればいいが、、、大丈夫だろうか。ヤングライオンも何人かリツイートはじめたね!

344: お前名無しだろ (ワッチョイ be10-++7W)
オカダかなあ?


飯伏 幸太@ibushi_kota 1分

状況がどうであれイレギュラーが起きない限り
今後もプロレスは続くわけで。
今は気持ちを切り替えてゴールデンACE
(飯伏&棚橋)のタッグチームは明治神宮大会ではベルトを取り返さないと。

棚橋さんは復活してきた。悪い意味じゃなくまだまだ出来る!
残りあと15日100%の棚橋弘至を期待してますよ。

345: お前名無しだろ (ワッチョイW ed20-68fl)
おぉ飯伏が棚橋ツイしたから、棚橋が発熱ではないか???

350: お前名無しだろ (アウアウウー Saa5-xZXO)
好きな選手が無事とわかれば一旦は安心するけど、発熱者が別の好きな選手である可能性が高まるからなぁ

356: お前名無しだろ (ワッチョイ 42a7-s47K)
まだ発熱の状態だからな
鈴木だって発熱だったけど陰性で数日後に何事もなかったかのようだったし
それを祈りましょう


人気ブログランキング