引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1601103942/

12413C4C-63C4-40C1-A7AA-E529CA5E01E9
464: お前名無しだろ (ワッチョイW 6b15-2ooh) ID:Js9MioS90
鷹木オスプどう考えてもこの大会中のベストバウト

466: お前名無しだろ (ワッチョイW e32c-xbHc) ID:gqbLlBVQ0
せっかくの神戸だし
試合内容も間違いないんだからメイン鷹木オスプで良かったのに

485: お前名無しだろ (ワッチョイW cbce-TovB) ID:wSfV592N0
流石にオカダの落ち度くせえ
心配になる試合だった

487: お前名無しだろ (スププ Sd32-I4lY) ID:We4FEVrFd
現地です
生で見た感じは鷹木オスプが断然ベストバウトだったけど
新日本ワールドでご覧のみなさんにはどう映りました??

493: お前名無しだろ (ワッチョイW 6b15-2ooh) ID:Js9MioS90
>>487
サブがメイン食うどころの騒ぎじゃないレベルで鷹木オスプが面白かった。今のところこの大会中1番面白かった。

501: お前名無しだろ (アウアウオーT Saea-1OWl) ID:J+nkRGNQa
>>487
石井飯伏かな
オスプ鷹木は凄い事やってるけど響かなかったかな

510: お前名無しだろ (ワッチョイ 7299-mHP9) ID:q8lyEHGd0
>>487
オカダジェイ
ザ・プロレスって感じがすげー好み

521: お前名無しだろ (ワッチョイW 6b3f-+ZED) ID:keyHVAu20
>>510
やっぱ生え抜き対決っていいね

494: お前名無しだろ (ワッチョイ 5f6d-mHP9) ID:/4IcBNwW0
オスプレイは宝だな
海外の正義マンから守ってあげねば

495: お前名無しだろ (ワッチョイW 2724-gbSt) ID:c+kNTtJr0
高い期待感ハードルをしっかり越えてくるのがすごいよな
BOSJは鷹木が試合を引っ張った感じがしたけど
今日はオスプレイが引っ張った感じがした

497: お前名無しだろ (ワッチョイW 5e00-JajU) ID:vpJ2sL6s0
>>495
わかる
まだオスプ余力残してる感じしたわ

499: お前名無しだろ (ワッチョイW 373c-5PEE) ID:lCEmIDhw0
Aからジェイとタイチ取ったらとんでもない事になりそう

500: お前名無しだろ (アウアウイー Sa87-CXWE) ID:/ZsuhChYa
オスプレイとオカダジェイの差はまた遥かに広がった
プロレスは客を沸かせて満足させてナンボだ

503: お前名無しだろ (テテンテンテン MMde-KfQ2) ID:WjpQTd6zM
>>500
普段から言ってはいたが、ここまで塩っぱいとは思わなかったわ
予想の10倍は酷い試合内容だったな........
もはや可哀想に思えるほどに

504: お前名無しだろ (ワッチョイW 9fa6-vXC3) ID:0iULrE2o0
タイチはこっから全敗ありそう

512: お前名無しだろ (ワッチョイW 373c-5PEE) ID:lCEmIDhw0
>>504
オカダに勝ったし星調整でオスプレイには負けるとしてタイチがジェイから取りそうな気はする

516: お前名無しだろ (ワッチョイW 9fa6-vXC3) ID:0iULrE2o0
>>512
あー確かにジェイに勝ちそうね
ジェイが負けるのは石井とタイチかな

511: お前名無しだろ (ワッチョイW 9fa6-vXC3) ID:0iULrE2o0
オカダジェイは予想を超えなかったけど
飯伏石井、鷹木オスプレイは良かったしいい興行だった

517: お前名無しだろ (ワッチョイW 373c-5PEE) ID:lCEmIDhw0
元々いいカード揃ってたし今日はAブロックの中では1番良かったでしょ
逆にここ滑ったらほんとにやばかった

518: お前名無しだろ (ササクッテロル Sp47-bmYq) ID:w2GH0Smcp
ジェイ飯伏3敗でオカダこっから全勝でブロック抜けしそうで怖い

522: お前名無しだろ (ワッチョイW 373c-5PEE) ID:lCEmIDhw0
>>518
鷹木かオスプレイが止めるてくれる事を信じるしかない
今のオカダが決勝行くのはいかんでしょ

519: お前名無しだろ (テテンテンテン MMde-b+lb) ID:M/GXArMAM
タイチが良かった今日は
裕二郎が良かったわけではない

524: お前名無しだろ (ワッチョイW 1671-E7vW) ID:H5GYcp/V0
オカダ好きだけどコブラクラッチ使ってる限りは全敗でも良いくらい嫌いだ。 裕次郎にも負けても良かったくらいだ。

526: お前名無しだろ (ワッチョイW 373c-5PEE) ID:lCEmIDhw0
オスプレイとジェイが7勝2敗で並んで直接対決の結果オスプレイみたいになりそう
ブリティッシュヘビー持ってるから優勝出来るのかは疑問だけど

527: お前名無しだろ (ワッチョイ 5f01-F8K1) ID:uXf4sWZz0
オスプ鷹木はええもん見たわー、オスプは
マジで余裕あるように見えた。あれだけの
消耗戦やって体重も増えてるのにバケモンかと

オカダはコブラが完全に裏目に出てるな、
縛りプレイがG1で通用するわけない

532: お前名無しだろ (ワッチョイ 2724-mHP9) ID:wFOOruuq0
オカダは両手つかって、喰らう側は片手と両足空いてるんだから
ロープブレイクされたり、金的はともかく目に指突っ込まれるとかの
破り技出来て当然だよなあ。
必殺技なら必殺技で試合の〆に使えばいいのに、中盤の痛め技まで
コブラクラッチ使うから全体的に塩味きつめ。

今回はパイルドライバーは出したけど、いつの間にかリバースネックブリーカ―も封印気味だし
オカダって30過ぎでもう、プロレス的なスタミナが下り坂になってんじゃね?

533: お前名無しだろ (アウアウウー Sa43-CXWE) ID:yJGPCwUMa
コブラクラッチの元祖、マッドドックバションさん
「オカダ、おまえは何もわかってない」

534: お前名無しだろ (ワッチョイW 1789-+46Y) ID:y5mTMGZo0
オカダは変形コブラからスープレックスでKOしてようやく完成しましたくらい言わないと今のムーブじゃ説得力が生まれない


人気ブログランキング