34: ID:p5e6F2rS0
プロレスってどう楽しめばええのか分からんわ
ヒーローショーみたいな感じでええんか

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611533128/

37CDA05B-AC67-4C0C-B99E-DF70E5E976FE

人気ブログランキング
44: ID:RnMHK1uYF
>>34
延々と連載が続いて終わらせてもらえないバトル漫画

54: ID:XrZ0Zj0m0
>>34
せやで

35: ID:RnMHK1uYF
こないだの新日のジュニアタッグのタイトルマッチくそ面白かった

47: ID:XrZ0Zj0m0
>>35
レフリー2人退場する奴はよかった

38: ID:3Rwq0JOPM
つまらんもん
今の新日は長州のパワープロレスの流れやし

39: ID:XmfaKHC50
馬場猪木で地上波ゴールデンやってた時はガチと思ってた人多いもんな
暴露されてから離れた

42: ID:ME8+A2jWd
前田「猪木さんが来るっていうから待ってたのに…」

55: ID:tEFsSdtya
>>42
一番の被害者は佐山なんやからお前が言うな

69: ID:6LXQvoAu0
>>42
ラッシャー木村「せやせや」
剛竜馬「その通り」
最初はもっとプロレスな構想やったんやろな

43: ID:tSmQJW9b0
プロレスもF1も人気だった時代があったとは信じられん

46: ID:/ZX2gu6r0
身の丈に合った経営するようになっただけや
いつまでも幻想追っかけてるのがRIZIN

58: ID:3Rwq0JOPM
>>46
でもRIZINしか無いわ
早く朝倉追い出して前田高田クラスの強いの出して欲しいわ

63: ID:XrZ0Zj0m0
>>58
高田・・・?

72: ID:D0EHQt070
>>63
前田……?

78: ID:3Rwq0JOPM
>>63
高田は最強やぞ
桜庭が歯が立たないって言ってたし
人間性もいいし

86: ID:XrZ0Zj0m0
>>78
人間性...?

87: ID:M65Ux6Bn0
>>78
高田の人間性がいい…?

48: ID:uijKw92+0
定期的に事故死するぐらいエンタメに降ってほしいわ

61: ID:i+78F/aZd
>>48
去年AJ殺されてたしこの前ワイアットも燃やされてたぞ!

51: ID:HFjmkT+U0
だいたい猪木のせいやろ

57: ID:vm/G3CgD0
打撃合戦とかいう休憩タイムやめろ
マイクできない選手は推すな

64: ID:9Bejm7aRd
>>57
ロスインゴ裏切りとかいう最高のシチュエーションやって今一伸びないキングオブダークネスさんの悪口やめろ

68: ID:vm/G3CgD0
>>64
※SANADAはノーコメント

83: ID:9Bejm7aRd
>>68
プロレス上手いのにプロレス下手な男

59: ID:9Bejm7aRd
レインメーカーは大一番専用でええからマネークリップとかいう瞬間冷凍技封印しろ

60: ID:kg8UQDI4a
アメリカはショービジネスプロレスやから観てる客もキャッツ観てるみたいな感じなんやろ?

65: ID:3Rwq0JOPM
中邑があんなにならなくて
正統派でやってれば見れたのに
オカダカズチカじゃ見る気になれない あれ弱いもん

67: ID:G9MuADTjH
新日はIWGPに鷹木信悟絡ませりゃええやろ
今neverが試合1番面白いし

73: ID:9Bejm7aRd
>>67
neverのカラー出てきたのはええと思うわ
無骨なタイトルって感じ

74: ID:XrZ0Zj0m0
>>67
鷹木すこ

117: ID:zO1WxZnfa
>>74
鷹木はマイクパフォーマンスが絶望的に下手くそなのがな…
とはいえドラゲの頃から考えると今の状況は感慨深い物はある

127: ID:XrZ0Zj0m0
>>117
あれで下手扱いされるドラゲーははっきり言って異常だ

129: ID:9Bejm7aRd
>>117
ドラゲどいつもこいつもマイクうますぎる

82: ID:vm/G3CgD0
>>67
ドラゲー出身ってマイクめちゃくちゃ上手いよね
しかも試合中めちゃくちゃ喋るし面白い

70: ID:Dje3eF/kp
オカダは思ったよりスター性なかった気がする

75: ID:jJlJGNOH0
馬鹿な!ゴールデンタイムでプロ野球と人気を二分するメジャースポーツのはずだ!
力道山が空手チョップで悪い外人レスラーをバッタバッタとなぎ倒したり
スタン・ハンセンをジャイアント馬場がピンフォールでねじ伏せたり