1: ID:6xTQwwSL0
(王者)ヤングバックス自伝 体固め○ (挑戦者)赤井沙希写真集

引用元: ・https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1614706945/

no title

人気ブログランキング
2: ID:ywEn4+2E0
どゆこと?

3: ID:6xTQwwSL0
>>2
王者のヤングバックス自伝「Killing the Business」に挑戦者の赤井沙希写真集「LIP Hip Shake」が体固めで勝ったんやで

4: ID:6xTQwwSL0
【DDT】アイアンマン王座戦 勝負を決した赤井沙希の写真集…

 DDTのアイアンマンヘビーメタル級選手権で前代未聞の珍事だ。28日の東京・後楽園ホール大会の王座戦は、王者のザ・ヤング・バックス自伝「キリング・ザ・ビジネス」に、平田一喜(33)、男色ディーノ(43)、アントーニオ本多(43)、赤井沙希(34)が挑む5WAYマッチとして行われた。

 リング中央で微動だにしない王者に挑戦者が次々と襲い掛かりフォールするも、カットの連続で誰も勝利をつかめない。赤井が王者をディーノの尻につきたてるなど混乱状態になると、平田が控室に戻り、2006年に赤井が出した写真集「LIP Hip Shake」を持ってリングに登場した。

 ここぞとばかりにディーノの尻にぶち込むも、これにより写真集が帯電しパワーアップしてしまう。するとなぜかディーノと本多の同士討ちの間に自伝本の上に重なる形となり、そのまま3カウント。なんと赤井の写真集が新王者となった。

 試合後には平田が写真集に襲い掛かるも、異様なパワーでの逆襲に合う。ここで写真集の持ち主である伊橋剛太(37)がリングになだれ込み「俺の沙希ちゃんに何してくれとんのじゃ!」と叫びながら写真集を抱きしめ、控室にとんぼ返り。

 果たして今後この王座戦はどういう展開を見せるのか…。

https://www.tokyo-sports.co.jp/prores/ddt/2824029/

5: ID:b5ANTibrM
>>4
ここぞとばかりにディーノの尻にぶち込むも、これにより写真集が帯電しパワーアップしてしまう。

ここだけよくわからん

6: ID:KB7Jbl270
こんなん暴動が起きるレベルやろ、ええんか・・・

7: ID:6xTQwwSL0
>>6
平田が新王者に襲いかかったけど新王者にウラカンラナ決められて返り討ちにあったからな
確かな実力やで