222: ID:UgvQKGGfp
オスプレイの凄さって、ヘビーになった時に捨てたものと捨てなかったものがバッチリ客のニーズにハマったところだと思う
これが一番難しいから

引用元: ・https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/wres/1617724229/

20D197AC-99C8-4D0A-B3F1-5CD42C543270

人気ブログランキング
230: ID:0pDeBunHM
オスプレイにしても飯伏にしても必殺技を新たに開発してレベルアップした。 内藤はデスティーノは逃げられてもはや天下を取れない。

とにかく必殺技が決め手となる

239: ID:NT5xevSl0
>>230
良い必殺技の条件って

・見た目が派手
・だけどダメージは少ない
・返されたり防がれたりの攻防ができる
・バリエーションが豊か

だから、デスティーノはめちゃくりゃ優秀な技だよ
まぁちょっと補助が目に余る時もあるけど

240: ID:P8Q6Xitnr
>>239
かける相手の体格やコンディションを選ばないも重要だと思う

241: ID:urOlpjew0
>>240
ピンプジュースだな

242: ID:UgvQKGGfp
デスティーノももう見飽きた技だけど、HFFに倍以上の差をつける人気技だからまだまだ需要はあるよ
no title

243: ID:nO3n/vFAd
>>242
フィニッシャーでもなければ定番技でもないのにランクインしてる技がありますね…w

249: ID:E/PwObMzM
>>242
こうしてみるとラリアットとか単純明快な技が多い
今は投げる前にモタモタしたり、何回転したりとか複雑なことやりがちだけど、
ドロップキックやフランケンシュタイナーが大技、荒技であるという価値を維持して欲しいな

253: ID:NT5xevSl0
>>242
これよりも、好きなコール&レスポンスランキングで「愛してま~す」が3位にすら入らなかったことに衝撃受けた

254: ID:UgvQKGGfp
>>253
4位だったね
no title

417: ID:wJce0pou0
>>242
本人に人気があまりなくてなおかつ今現在フィニッシャーでもなく更には滅多に出さないのにランクインしてる技があるね

445: ID:VoNq+ZZ7M
>>417
後藤「おい内藤、おまえ人気ないって言われてるぞww」

422: ID:euy1Cwa90
>>242
辻、なんか丸藤みたいな貫禄だな

244: ID:8uEeN6Tj0
本家越えしたランスアーチャーのカミゴエ好き

246: ID:urOlpjew0
汎用技じゃないしフィニッシャーじゃないのにランク入ってる昇天改ヤバすぎ

247: ID:UgvQKGGfp
全然関係ないけど、タイムボムっていい技だよな

248: ID:SpSQB4Fm0
正調デスティーノやる前に相手の腕クルンとするのは何の意味があるんだろう?
予備動作があるフィニッシャーって意外と少ないんだよな

251: ID:E/PwObMzM
>>248
腕がフニャフニャせず棒になって巻きつきやすい

252: ID:urOlpjew0
>>248
一回腕キメないと鉄棒にならないから

259: ID:NT5xevSl0
新日ちゃんがランキング系やらなくなったのって、
何やっても内藤無双になってつまんないからだよね

283: ID:8uEeN6Tj0
>>259
それが理由で激辛グルメ対決とかやり始めたんだとしたら無能すぎるだろ

261: ID:sNpDUHl7d
愛してまーすは今ではかなりレアだからな
ここ2年で棚橋メインに3回当たったけど未だに聞けて
ないよ

269: ID:zF5lxio80
GTRが何票入ったか気になる

271: ID:P8Q6Xitnr
SANADAは足4の字フィニッシャーにしたほうがいい